結婚相談所 東京

2012年02月01日

洋さん、オフィス北野に!!!


今朝、ツイッターの洋さん検索でビックリニュース発見!

なんと、『高橋洋さん、オフィス北野に所属してた!!』って内容 \(//∇//)\
一瞬我らが洋さんか?!って疑っちゃった(^^)

で、即調べたら…
いたいた(^^)
洋さんだ!!!
ホンモノの高橋洋さんだ!!!

ほれ、こちら。
http://t.co/BD3g7ex8
ね?いたでしょ??ww

はぁ。もうひさびさの洋さんニュースで朝からテンションあがっちゃったよ♪


洋さんが演じることを辞めない、やめられないヒトだって信じていても、
やっぱりしっかりとした行方?居場所?が分からないと、どこか不安だったワタシ…
これでなんとなくホッとしたよー。

でもなぜオフィス北野なんだろ。
らっきょさんつながりなのかなぁ。。。(^_^)


とにかく!
所在がはっきり分かって、ホントによかった。
これからの活躍も期待だね☆
どうする?北野映画に洋さん出ちゃうかもよ?!?!
それともらっきょさんも大富士さんも蜷川舞台にでてるから、久しぶりに蜷川さん舞台にでちゃいますぅ?!

妄想ふくらむぅぅぅww


それにしても。
この洋さんのプロフィール。
これでもかってくらい細かく書いてあったねー☆彡
バストにヒップは必要だったのか\(//∇//)\
そしてスキューバーや書道をしている洋さん♪
もうもう。
想像が止まりませぬ…


とりあえず今週末からマメシバべーちゃんだね。

今後、どういうカタチで世にでてくるか。
たーのーしーみーーー♪





このまま、またご無沙汰なんて、、、
もうイヤだからね!!!



iPhoneより送信
posted by なっつん at 19:48| Comment(7) | ヒトリゴト
この記事へのコメント
わ〜い、なっつんさん、ビックニュースありがとう!!
なんか心がパッと明るくなったな〜♪
北野映画でるかもよ。
それで、あの役者はだれだ!ってメッチャ言われて…洋さんの時代が来るかも!!
だって、洋さんの演技はぴか一だもの。
って、来なくてもいいから、板の上の洋さんが見たいぃ!
プロフィール見ると、洋さん、体鍛えてたの?って思いますよね。
特技長距離走ってマラソン??
そんな事も追々わかると嬉しいですね。
Posted by みい at 2012年02月01日 20:48
☆みいさん

ね?ね?!
大ニュースでしょ?!?!
やっぱりうれしいよね^^
ピロキみたいに洋さんも一躍人気者になっちゃうかも〜〜〜♪
でもそれもちょっと困るかも〜〜〜〜♪♪
妄想は膨らみますww

今後、どう動くか、ちょっと楽しみですね^^
Posted by なっつん at 2012年02月02日 06:04
なっつんへ♪
ものすごく・・・ご無沙汰しています・・・。
お久しぶりです。fayjunです。
なっつんのブログはほぼずっと読ませてもらっていたし、実は少し前から
自分のブログも再開していたんだけど、久しぶりすぎてなかなかコメント
する勇気がありませんでした・・・。でも、このお知らせがあまりにも嬉しくて!!
自分のブログでも気持ちを書きたいと思ったけど、情報をくれたなっつんに、ちゃんと
その気持ちを先に伝えなきゃ・・・と思いました。そして、また、以前のように
いろいろお話できたら嬉しいです。またぜひよろしくお願いします♪
Posted by fayjun at 2012年02月03日 21:54
立て続けにごめんなさい!
一番言いたいこと&言わなきゃいけないことを、書き忘れていました〜。

なっつん、本当にありがとう♪
Posted by fayjun at 2012年02月03日 22:00
☆fayjun

え?え??
ふぇいじゅん???
きゃーーーーー!!!!!
ひさしぶり〜〜〜〜〜〜〜〜〜(泣)
元気?げんき??
fayjunがこうして連絡くれること、ホントに、本当にうれしいよ!!!!!
ここにコメント書くこと、きっととっても勇気いったよね??
でもその勇気の一押しをしてくれたのが、やっぱり洋さんだったーーーーww
すごいな、洋さん♪

で、なになに??
ブログ再開したの???




いま。行ってきました。
もう!なんだか懐かしい気持ちがブワっと溢れ出したよ〜〜〜(涙)
わたし、fayjunの書く文章、大好きだったんだよーーー(涙)
再開してくれて、ありがとう。
オセロー大阪大千秋楽でfayjunにもお会いしたよね^^
懐かしいね。
またみんなで盛り上がりたいね。

って!!!
明日、東京に来るの???
もっとはやく連絡くれれば、わたしも新宿行ったのにぃぃぃ。
千葉に住むわたしが新宿遠いなんて罰があたるわww
わたしは明日、マメシバキャラバン最終の市川妙典に行ってきます。
久しぶりの洋さん。ホントに楽しみだね。

でもでも。
とにかく、ブログ再開してくれて、ありがとう。
そして、連絡くれて、本当にありがとう。
これから、いろいろまたお話しようね♪
Posted by なっつん at 2012年02月03日 22:54
なっつんさん、すごくすごく お久しぶりです! 元気ですか?
数ヶ月ぶりにパソコン開いて、お邪魔してみたら この情報があって遅ればせながらビックリ(笑)ともに嬉しいですね☆
しかもプロフィールの写真の洋さん、カッコイイ!!舞台の洋さんも観たいですが、映画にも沢山出てほしいですね♪
Posted by ねこじゃらし at 2012年09月17日 10:13
はあなただけで、その場合のコースに加え、製品のように、より実質的な商品を提供しているとき、それは彼らが完璧な援助を与えることがないようにカタツムリのメール荷物を利用しないことをお勧めします。 Eブックボックスは、彼らは非常に単純にあなたが完全に安心意味、彼らは通常、いくつかのアクションを実行するためにそれに強いるの負荷を持っている必要が移動できることは本当に難しいので、これらの人々を作成手ごわい硬い段ボールで来るように実装するための最も効果的な小包できること彼らは投稿中にすることができたときに、選択したコースはプラスの製品は、おそらくすべての破滅に直面することはありません。
Posted by ナイキ 激安 通販">ナイキ 通販 at 2013年08月13日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: