結婚相談所 東京

2012年01月29日

感染。


世の中インフルエンザが流行っていますが。

子供たちの小学校は全然!と言っていいほどお休みしている子がいません。



でした。。。


なのに。
次男坊、インフル感染。

なぜ?
どこから??

でも予防接種2回うってたからか、比較的元気なカレ。
というか、2日目にして全開元気!!!

それなのに最低5日はお休みしなくちゃならないのよね〜。


元気な子はよ学校に行っとくれ!!!
「ひまだ〜〜〜〜〜」連発なんですけど (^_^;A

ま、ひどくならなくてよかったね。ってとこだわね^^
posted by なっつん at 17:37| Comment(4) | 日々のコト

2012年01月22日

カレーの日♪

IMG_9048.jpg

今日はカレーの日♪
朝から男三人でカレー作ってくれました。

そのあと長男がチーズケーキも作成。

夕飯後に美味しくいただいたよ。


こういうのがたまにあると、また明日から主婦業がんばろーって気になる!
posted by なっつん at 22:30| Comment(3) | 日々のコト

2012年01月08日

凧上げしたよー

冬休みも残すところあと2日!

今日はお正月らしく凧上げしたよー☆

_1083142.jpg

風があったからグングン上がる!!!
上がると楽しい☆

_1083150.jpg

もちろんこの方もご一緒デシタ^^



さ、さっ。
ようやく冬休みもゴールが見えてきたっ!

はやく思いっきりミシンがしたくてウズウズしておりますvv
というか、お一人時間、カモーーーン!!!(笑)
posted by なっつん at 16:43| Comment(2) | 日々のコト