結婚相談所 東京

2012年02月18日

キリッと寒い


おとといと昨日の夜、二日連続で雪が降ったよ☆
しかもかなりのパウダースノー!

IMG_0248.JPG

もちろんこのかた、大喜び♪

IMG_0247.JPG

さ:「気持ちいいデス」

と言っているかどうかは、わからないけれど...

とにかく楽しそうな姿を見るのは、やっぱり嬉しい。


しかし。
寒くないのか、この犬種は。
小型犬なんて、ブルブル震えとるぞ。
おまえ。強いな^^

IMG_0249.JPG

遠くからまっしぐらにやって来るさくら。
豆つぶだww

2012年02月11日

「マテ!」

409327_208209589277542_100002655088773_376207_1321295124_n.jpg


ある日の散歩風景デス♪

我が家は千葉の片田舎にあるため、比較的大型犬が多い。
そんな大きな仔たちが公園にわらわら集まってきて、みんなでわきゃわきゃ遊んで。。。

最後にみんなの飼い主さんからおやつをすこーしずつもらって、解散となるのです。
おやつをもらう時は、みんな真剣ww

「よし!」の合図で一斉に食らいつきます^^
みんなかわいっ!!!

幸せなひととき。。。


iPhoneより送信

2012年01月25日

雪が降ったよー

おとといの晩、滅多に雪の降らないなっつん地方にドカ雪が降ったー

朝起きて、一面銀世界に興奮する子供たちとさくら^^


昨日の朝の散歩はホント楽しかった!!!

もうもう。
さくらのウキウキがこっちにダイレクトに伝わってきて。
思わずカメラをバシバシ☆

_1243317.jpg

うひゃひゃひゃひゃ〜〜〜〜〜!!!
と笑っているかのような走りっぷりww


_1243335.jpg

なにもここでゴロすりしなくても (^_^;A


_1243392.jpg

うさぎ犬だーーーーーww


_1243384.jpg

森の中は高い木に守られて、雪はほとんどなかったよ。
でも風が吹くと、サラサラーって粉雪が舞って、とってもきれい!


こんな気持ちのよい雪も、夕方の散歩の時はすでにグチャグチャでした。
ほんのひとときだったねー。