結婚相談所 東京

2011年12月01日

民生ちゃんライブに行ってきたよー@浦安市文化会館


2100.11.30.png

okuda tamio tour 2011-2012 〜おとしのレイら〜 @浦安市文化会館

昨日、浦安市文化会館まで民生ちゃんライブ行ってきたよー。

昨日が今回のツアー初日。
わたし、初日参戦って初めてなの。
いままでずっとネタバレ読まないように我慢してたけど、今回はもうバンバン読めるっ!!!
うっしっし。
いい気分♪(←イヤなヤツ。)

さてさて、以下若干ネタバレありっす。
お気をつけください。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー続きを読む
posted by なっつん at 13:08| Comment(0) | Uc & OT

2011年07月26日

ユニコーン三昧な日々。

一度ブログを書くと、バババーーーッとね(笑)

ということで、もうもう、毎日がユニコーンなわたしです^^


先日、ようやく、よーうーやーくーーーライブに行ってきました!
松戸2DAYS!!!


ふはーーーーーっ。
どうしてあんなに愛らしいんだろう。
冷静に考えたら40過ぎ(50代に突入した方も・・・)のおっさんたちに向かって、「愛らしい」はないだろう・・・
と思うが、、、


でも!!!
ステキだ。
いちいち動作が愛らしい。
もう、惚れてまうじゃないかーーーーー。


今回のセトリ、最高でした。
まさかの「Maybe Blue」から「シンデレラ・アカデミー」って。
若かりしころの名曲を、今の民生ちゃんが歌うって・・・
感無量。。。デス。

「いかんともしがたい男」もよかったなぁ。
ってか、全部よかったなぁ。


ふぅ。
今度は夏休み開けの武道館。
それでラスト。


ホントはもっと、もっと行きたい!
さいたまも行きたい!!

けど。。。
我慢。しなきゃ。


あぁぁ。
独身だったらピューーッと全国どこでも行っちゃうんだけどなーーー。
posted by なっつん at 11:58| Comment(0) | Uc & OT

2011年02月11日

新聞にっ!!!

今日の朝日新聞にデカデカとユニコーン記事がっ!!!

_2119237.JPG

いきなりのユニでびっくりしたわ〜〜〜。


こ、こんなに宣伝しなくてもいいのに。。。
よけいチケット取りづらくなっちゃうじゃんよ。
posted by なっつん at 11:52| Comment(4) | Uc & OT