結婚相談所 東京

2011年01月02日

初日!

今日は旬クンの「時計じかけのオレンジ」初日ですね〜
わたしは最後の方に観劇予定です^^




ってーーー。
久しぶりに旬クン話題ww

最近またちょこーっと彼に興味を持ってます。
なぜかって?
それはーーーーー



なーーんと!!!



さくらの1番仲良くしてもらっているワンコともだちが、旬クンとちょっとした(?)つながりのある方だったのだーーーー!!!
こんなところで詳しく書けないところがなんとももどかしい。

わたしも昔は大好きだったので、彼に関してイロイロしってるし、
そりゃもう毎日そんな話で大盛り上がりしてるのだ。

そんなんで自然と熱も上昇中ってわけなのです。


うっしっし。
なんて単純なわたしなんでしょーー

とにかく、とにかく、そんなんで、舞台もとっても楽しみーーーなのです^^
posted by なっつん at 17:30| Comment(6) | 舞台/映画/ドラマetc...

2010年12月22日

一気に飛躍。

そうそう、「セカンドバージン」終わったね。
我らがハセヒロが出るっつーので、私も見てたよー。

裏で鋼太郎さんも出てたから、最初は忙しかったんだけど、
「ギルティ」はどうにもペットを扱う仕事があれですか??っていう、
変なところが気になっちゃって、見ててイライラ・・・
なので途中から「セカンドバージン」オンリーに。
あ!でも鋼太郎さんが死ぬところはしっかり観ました^^
舞台張りに血を吐いてたね〜〜〜ビューーーっと。ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!


話それマシタ。


で、ハセヒロ。
すんごいね。
NHKもやるもんだ。
生で出てきたときにゃ〜、隣のアナウンサーさんが舞い上がっちゃってたし^^
そりゃかっこいいさねー。

ドラマ自体,わたしはそれほど、というか、ほとんどハマらなかったんだけど、
それでもムショ送りになってから俄然落ちぶれぶりがよかったわww

でも最終回はよかった!
最終的に女は強し!ってことですな。


ってことで、もう”ピロキ”なーんて気安く呼べなくなるのかw
これを機に、どんどん映像の世界に出てくるのか。
どうなんだ?! ピロキーーーー!!!
posted by なっつん at 20:38| Comment(0) | 舞台/映画/ドラマetc...

2010年12月21日

ようやく「SP」

明日で幼稚園,学校も終わりってことで、今日あわてて「SP」を観てきましたー。

やーーー、忘れてる,忘れてるww

あんだけドラマにハマってたのに、人のキオクもいいかげんだ(^_^;A
ってか、あいだ空きすぎだよーーー

公安の彼が敵か見方か、思い出すのに時間がかかり、
第四課に新しく入ってきた彼が浅田総理をペイント弾で狙撃した張本人だっていうのも、かなりあとになって思い出したっつー。。。


それにしても岡田くん、あれ、スタントなしですか??
すごいねー。
ひたすらすごいねーーー。

なんにせよ、続編見ないわけにはいかないね。




先に「SP」見た旦那が、帰ってくるなり「洋さんチラッと出てきたよー」と言ってきて、「まさか出るわけないじゃん!」と言いつつ、ちょっと期待したなっつんなのでした〜^^
有起哉さんはエンドロールにしっかり名前出てたのにーーー!!!
posted by なっつん at 20:26| Comment(3) | 舞台/映画/ドラマetc...