結婚相談所 東京

2010年12月30日

逆立ちマン

_C288384.jpg

ねえ、逆立ちするとどんなふうに景色が見えるのー?

2010年12月15日

スイッチオン!

散歩途中、突然スイッチが入ったさくらさん。
こんなときは、グググっとエネルギー満ちあふれた顔に変わる。
動きも素早いっ!

_C158189.jpg

「只今ON状態です!」の顔。
この後、ものすっごい勢いで走り回ってました。。。


あれはなんなんだろうねっ。
小さいときはスイッチONする確立も相当高かったんだけど、今は1日1回あるかないか。。

ON状態のさくらはおもしろい。
ダダダーーーっと想像のつかない動きをする。
で、あっという間にOFF状態になるのだ。

犬って不思議よね〜〜〜♪



_C158182.jpg

散歩途中に発見。
なーんかかわいい〜〜〜

2010年12月10日

秋空

秋の空はどこまでも蒼くてだいすきだー。

この空は永遠と続いているんだよなー。

そしてその先は宇宙なんだよなー。

_C017679.jpg



今日のさくらも元気デス。

なんとなく秋色に染まったゴールドの毛色がこれまたいいかんじ^^

_C017667.jpg