結婚相談所 東京

2009年02月17日

レーシックその後

この季節、レーシック手術をして変わったことがある。

1つ。
花粉防止のマスクをしても、メガネのくもる心配をしなくてすむようになった。

1つ。
メガネをかけなくなったので、その分ダイレクトに花粉が目に入ってくる!

手術をしてはや1年。
ここにきて、ようやく欠点が1つでてきました(笑)



posted by なっつん at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | レーシックネタ

レーシックその後

この季節、レーシック手術をして変わったことがある。

1つ。
花粉防止のマスクをしても、メガネのくもる心配をしなくてすむようになった。

1つ。
メガネをかけなくなったので、その分ダイレクトに花粉が目に入ってくる!

手術をしてはや1年。
ここにきて、ようやく欠点が1つでてきました(笑)



posted by なっつん at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | レーシックネタ

2008年06月01日

洋ちゃんとレーシックと95kg。

昨日のわたしの一日です。(*'ー'*)ふふっ♪

昨日は朝から有楽町にいたわたし。
朝一で洋ちゃん(大泉洋さん)が出演されている「アフタースクール」を観てきました♪
いや〜〜〜、これ、おもしろかったです。
評判が良かったから観たんですけれどね、期待通りのおもしろさ。
「キサラギ」のようなトリックがつぎからつぎへと・・・

観終わったあと、あの時のあの場面はそういうことだったのかあ、と全部つじつまが合うんです。
パズルをひとつひとつはめ込んでいく感じ。

これもキサラギ同様詳しいことが書けないんですけれど、とにかく後半、畳み掛けるような種明かしには恐れいいりました。
え??そうだったの??
そういうことだったのかあ。。。
の感心しきりでしたよ♪

すべてが分かった上で、もう一度観たくなる、そんな映画でした。
わたしのオススメの1本デス♪(それでもキサラギには負けますがね。 ̄m ̄ ふふ)


とまあ、11時から13時まで「アフタースクール」を観たあと、急いでお隣のビルへ。

13時から今度はレーシックの定期検診の予約を入れていたんです。
昨日は術後3ヶ月検診でした。
視力は両目共に1.5以上。
目の状態もすこぶる順調とのこと。
なので、昨日を持って、レーシック関係はすべて終了となりました。

それにしても、いまだに思う。
「あの時、わたし、よく手術受けたな〜」って。
勢いって恐ろし・・・
でもその「勢い」のおかげで、コンタクトとめがねの煩わしさから解放されたんですもんね♪
本当に受けてよかったです。
たまにテレビで、コンタクトのCMをみかけると、「そんなものよりレーシック!!!」と叫んでいるわたしがいます。(笑)
裸眼生活、最高っす!!!


そんなわけで、レーシックの術後検診が13時から15時ぐらいまでかかり、遅めのランチを食べ、今度は与野本町へ移動。
本日ラストのイベント、ゴールドシアター公演を観劇してまいりました。
いや〜、今回のゴールドさん、よかったですよ〜。
なんて言うか、いつも以上に彼らからパワーをもらって帰ってまいりました。
ゴールド公演の感想は別で書きますね♪

んで。
昨日の観劇は偶然きこと一緒でした。
もちろん観劇後は、お約束となりつつあるサイゼリヤで、きこと2人で生ビールの乾杯♪
楽しかったなあ。
あっという間に終電時間になっちゃって・・・

この場をお借りして。
きこ〜、昨日はどうもありがとね〜♪
また次の機会があったら、その時はよろしくぅ!!!


というわけで、昨日は充実の1日だったのでした〜♪



posted by なっつん at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | レーシックネタ