結婚相談所 東京

2009年04月08日

甘噛み。その後。。。

先日の記事で”甘噛みがひどくなってきた”と書きましたが、その後です。


あれからなんとかがんばって、どうやらわたしの勝利が見えてきましたvv

とりあえず人の手を噛むことはは寸止めでおさえられるようになり、代わりに標的とされてしまったのがこちら

↓ ↓ ↓

SBCA0011-09278.jpg



ぬぬ?? どこかで見覚えのあるお顔ですな(笑)
もちろんニセモノですよ〜。
以前ゲーセンでゲットした戦利品です。

m_SBCA0009.jpg




さくら、このパンちゃんを見ると、ものすごい勢いで襲いかかっていきます。
何が彼女をそこまで興奮させるのでしょうか。。。
飼い主にも不明。


m_SBCA0010.jpg

m_SBCA0013-ee733.jpg



パンちゃんとジャレあっている(?)さくらはかなり怖いです。。。汗





それにしても力有り余ってるなあ。
早く散歩に連れて行ってあげたいぞ〜!!!

明日はいよいよ最後の予防接種。
張り切っていってきまーすv

甘噛み。その後。。。

先日の記事で”甘噛みがひどくなってきた”と書きましたが、その後です。


あれからなんとかがんばって、どうやらわたしの勝利が見えてきましたvv

とりあえず人の手を噛むことはは寸止めでおさえられるようになり、代わりに標的とされてしまったのがこちら

↓ ↓ ↓

SBCA0011-09278.jpg



ぬぬ?? どこかで見覚えのあるお顔ですな(笑)
もちろんニセモノですよ〜。
以前ゲーセンでゲットした戦利品です。

m_SBCA0009.jpg




さくら、このパンちゃんを見ると、ものすごい勢いで襲いかかっていきます。
何が彼女をそこまで興奮させるのでしょうか。。。
飼い主にも不明。


m_SBCA0010.jpg

m_SBCA0013-ee733.jpg



パンちゃんとジャレあっている(?)さくらはかなり怖いです。。。汗





それにしても力有り余ってるなあ。
早く散歩に連れて行ってあげたいぞ〜!!!

明日はいよいよ最後の予防接種。
張り切っていってきまーすv

2009年04月04日

チカラ、アリアマル。

慌ただしい春休みも気がつけばもうすぐ終わり。
うるさい子供が3人に増えたも同然なので、1日があっという間に終わっていく毎日。

特に最近、お散歩デビューももう少し先のさくらさんのチカラがあまり余って大変です(汗)

あんなに怖がってた外の世界もあっという間になれました。

SBCA0011.jpg

ハイ、素敵な笑顔、ありがと〜〜〜♪


さくらさん、デッキのお味はいかが??

SBCA0013.jpg

P1020647.jpg

まだダメです!
もう少し我慢なさいっ!!!



SBCA0001.jpg

おかーちゃんがブログやってる間、気持ちよすぎて寝ちゃったよ。。。