結婚相談所 東京

2009年05月04日

プチバーベキュー

先日のユニコーンライブ後、ふぬけ人間のなっつんです。
こんにちは[手(パー)](←絵文字なんてモノを使ってみた。)



でも、家族の前ではそんなこと言ってられないからね。
でもでも、わが家の車は今時ETCもナビもついてなく。
わざわざ高い高速料金払って、渋滞に捕まりにいくようなマネだけはしたくない!と、近場で楽しんでいますv


ということでゴールデンウィークも天気がよいのは今日までみたいなので、急遽庭でプチバーベキューしました。

本日のメニュー:パン屋さんのパン(笑) 
        実家で採れたタケノコご飯 
        七輪使用で、イカの姿焼き
        サザエのツボ焼き

以上でございます。

P1020834.jpg
飲みものはやっぱりビール!!!
と言ってみたい。。。


P1020840.jpg
サザエの食べ時がいつだかわからず、いつまでも焼き続けられるサザエさん。



外で食べるとなんでもうまい!
さくらもバァバや妹夫婦にかわいがられ、かなりテンション↑↑↑

P1020835.jpg
サイコーの笑顔だね♪


P1020839.jpg
妹の旦那さんからリンゴをもらうため、必死で”マテ”実行中のさくらさん。


こんな休日も悪くないね。


さて、残りあと2日。
あっという間だね〜。
残りも有意義に過ごしたいと思います!

皆様もお元気で〜〜〜
さよ〜なら〜〜〜


プチバーベキュー

先日のユニコーンライブ後、ふぬけ人間のなっつんです。
こんにちは[手(パー)](←絵文字なんてモノを使ってみた。)



でも、家族の前ではそんなこと言ってられないからね。
でもでも、わが家の車は今時ETCもナビもついてなく。
わざわざ高い高速料金払って、渋滞に捕まりにいくようなマネだけはしたくない!と、近場で楽しんでいますv


ということでゴールデンウィークも天気がよいのは今日までみたいなので、急遽庭でプチバーベキューしました。

本日のメニュー:パン屋さんのパン(笑) 
        実家で採れたタケノコご飯 
        七輪使用で、イカの姿焼き
        サザエのツボ焼き

以上でございます。

P1020834.jpg
飲みものはやっぱりビール!!!
と言ってみたい。。。


P1020840.jpg
サザエの食べ時がいつだかわからず、いつまでも焼き続けられるサザエさん。



外で食べるとなんでもうまい!
さくらもバァバや妹夫婦にかわいがられ、かなりテンション↑↑↑

P1020835.jpg
サイコーの笑顔だね♪


P1020839.jpg
妹の旦那さんからリンゴをもらうため、必死で”マテ”実行中のさくらさん。


こんな休日も悪くないね。


さて、残りあと2日。
あっという間だね〜。
残りも有意義に過ごしたいと思います!

皆様もお元気で〜〜〜
さよ〜なら〜〜〜


2009年04月29日

しゃぼんだま


今日はしゃぼんだまやったよ。


下の子ジュンペーがお相手です。
普通のしゃぼんだまじゃなくてこんなヤツ。
↓ ↓ ↓
いろいろと深化しています。

P1020804.jpg


P1020813.jpg


フワフワしたものがでてきて、さくら大興奮!!!


P1020810.jpg


捕まえては割れ、捕まえては割れ・・・
あーーーーーーー。もどかしい(>_<)

P1020809.jpg

食べられません。(キッパリ)



そうそう。
お散歩デビューの日から、毎日一応道路にでているものの、なかなか前へ進まないさくら。
庭で遊ぶ方がよっぽど楽しいようですよ。(^_^)




ブログランキング、参加してマース♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村