結婚相談所 東京

2009年06月05日

2代目

P1030148-thumbnail2.jpg

あっという間に大きくなるさくら。
当然首まわりもぶっとくなりました。

ということで2代目のカラーとリードです♪
なかなかかわいいリードで大満足v
どうもさくらのこととなるとお財布のひもが緩むな〜〜〜。
ひっそりこっそり稼いだお金もすべてさくらへと飛んでいく・・・


先日フィラリアの薬をもらいに病院へ。
体重によって薬の値段も変わってくるのね。
5月30日現在さくらの体重:14.98KG

15KG以上だと値段も高くなるらしい・・・
セーフ!!!
でも来月は余裕で15KG以上のお薬だね。



2代目

P1030148-thumbnail2.jpg

あっという間に大きくなるさくら。
当然首まわりもぶっとくなりました。

ということで2代目のカラーとリードです♪
なかなかかわいいリードで大満足v
どうもさくらのこととなるとお財布のひもが緩むな〜〜〜。
ひっそりこっそり稼いだお金もすべてさくらへと飛んでいく・・・


先日フィラリアの薬をもらいに病院へ。
体重によって薬の値段も変わってくるのね。
5月30日現在さくらの体重:14.98KG

15KG以上だと値段も高くなるらしい・・・
セーフ!!!
でも来月は余裕で15KG以上のお薬だね。



歯抜けのさくら

ここのところ、さくらの乳歯がビシバシ抜けてます。
だいたい引っ張りっこして遊んでいる時に抜け落ちるのですが・・・

さくらさん。その落ちた歯をバリバリッと食べてしまうんですよ。Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
この前なんて、犬の象徴である犬歯がポロリと落ちたので、「今だっ!」と取ろうとした瞬間、さくらに先を越されました。。。
これも反射神経の差か‥‥‥

口の中血だらけでバリバリ自分の歯を食らうさくら像。
想像しただけで怖くない??

P1030138-thumbnail2.jpg

わかるかなあ〜。よーく見ると下の歯が2本ありません。