結婚相談所 東京

2009年08月08日

ブタさんの鼻

ワンコのおやつってホントいろいろあって、ビックリしてしまいます。
しかも人間の子供のおやつより遥かに高い気が・・・汗
贅沢だな〜〜〜と思いつつ、ついつい買ってあげちゃうアマアマなわたし。


で、こんなの売ってました

↓ ↓ ↓

P1030555-thumbnail2.jpg

ブタさんの鼻ですハートたち(複数ハート)


実はコヤツの存在は前から知ってたのですが、どうにも見た目がグロくて購入に踏み切れず・・・
だってさーーー。
ブタさんの鼻・・・だよ???
鼻をそのまま乾燥させただけっつう・・・


でも避妊手術をがんばったご褒美に、ついに買ってあげましたるんるん


よろこぶかなあ・・・

とりあえず「おすわり!」


最初、ブツがなんなのかわからない状態だったさくら。
ブタさんのお鼻をくわえて、ウロウロ・・・あせあせ(飛び散る汗)

そのうち目覚めたっ!
一気にがぶりどんっ(衝撃)

P1030559-thumbnail2.jpg

あっという間に半分以上食べちゃったので、慌てて取り上げましたダッシュ(走り出すさま)


ブタさんの鼻って以外と柔らかかったのね〜〜〜
。 もっと固くて長持ちするものかと思ってたよ。

以後、ゆっくり味わって食しましょう。。。



ブタさんの鼻

ワンコのおやつってホントいろいろあって、ビックリしてしまいます。
しかも人間の子供のおやつより遥かに高い気が・・・汗
贅沢だな〜〜〜と思いつつ、ついつい買ってあげちゃうアマアマなわたし。


で、こんなの売ってました

↓ ↓ ↓

P1030555-thumbnail2.jpg

ブタさんの鼻ですハートたち(複数ハート)


実はコヤツの存在は前から知ってたのですが、どうにも見た目がグロくて購入に踏み切れず・・・
だってさーーー。
ブタさんの鼻・・・だよ???
鼻をそのまま乾燥させただけっつう・・・


でも避妊手術をがんばったご褒美に、ついに買ってあげましたるんるん


よろこぶかなあ・・・

とりあえず「おすわり!」


最初、ブツがなんなのかわからない状態だったさくら。
ブタさんのお鼻をくわえて、ウロウロ・・・あせあせ(飛び散る汗)

そのうち目覚めたっ!
一気にがぶりどんっ(衝撃)

P1030559-thumbnail2.jpg

あっという間に半分以上食べちゃったので、慌てて取り上げましたダッシュ(走り出すさま)


ブタさんの鼻って以外と柔らかかったのね〜〜〜
。 もっと固くて長持ちするものかと思ってたよ。

以後、ゆっくり味わって食しましょう。。。



2009年08月06日

朝のお散歩にて。


最近朝のお散歩にて、あれはたぶん生まれて1ヶ月たったか、たたないか・・・くらいの赤ちゃんを抱っこした若いお母さんに出会います。
そのお母さんは、首の座らない赤ちゃんをなれない手つきで抱っこして、フラフラとあてもなく歩いているんです。

時間はだいたい6時頃かなあ。


赤ちゃんの夜泣きが大変なんだろうな〜。
とか、
お外の空気を吸わせた方が赤ちゃんも寝てくれるだろうな〜
とか、
お母さん自身も外に出て、少しでもストレスや育児の不安なんかがまぎれてくれているといいな〜
とか・・・

いろいろと思いながら、なかなか声をかけられずにいるんだけど。



おかあさん、大丈夫だよ!
きっと今が人生で一番大変な時期で、これを乗り越えれば楽しい毎日が送れるはずっ!
がんばれーーー!!!