結婚相談所 東京

2009年09月02日

成長したね〜

久しぶりにドッグランに行ってきました
夏休み中は1回も行かなかったから約2ヶ月ぶりかしら。

今日はゴールデンのお友達もきていて、ずーーーーーーっと2匹で遊んでました。

お名前は”カルビー”ちゃん
なんてラブリーなお名前なのぉぉぉ
1歳2ヶ月のお姉さんなのに、さくらの方が”カオが”でかかった・・・

P1030692.jpg


2ヶ月前までの犬見知りさくらとは大違い。
すっかり他のワンコともコミュニケーションが取れるようになりましたよ

P1030696.jpg


というか、ものすっごくおてんば娘に成長してるんですけど・・・

P1030697.jpg


ちなみに上に乗ってるのがさくらです

P1030680.jpg


犬「楽しいよーーー」
手(パー)「うん。楽しそーで、かーちゃんもうれしいよ」



成長したね〜

久しぶりにドッグランに行ってきました
夏休み中は1回も行かなかったから約2ヶ月ぶりかしら。

今日はゴールデンのお友達もきていて、ずーーーーーーっと2匹で遊んでました。

お名前は”カルビー”ちゃん
なんてラブリーなお名前なのぉぉぉ
1歳2ヶ月のお姉さんなのに、さくらの方が”カオが”でかかった・・・

P1030692.jpg


2ヶ月前までの犬見知りさくらとは大違い。
すっかり他のワンコともコミュニケーションが取れるようになりましたよ

P1030696.jpg


というか、ものすっごくおてんば娘に成長してるんですけど・・・

P1030697.jpg


ちなみに上に乗ってるのがさくらです

P1030680.jpg


犬「楽しいよーーー」
手(パー)「うん。楽しそーで、かーちゃんもうれしいよ」



2009年08月26日

やられたっ!!!

今日の夕飯は唐揚げ〜〜〜





のはずだった。


・・・・・・・・・・・・・


今日はお昼からリンのお友達とお母さんたちと遊ぶ約束。
午前中からいそいそと夕飯の支度をすませました。

おいしいランチを食べ、楽しいひとときを過ごし、6時頃帰宅。
さくらさん、今日もいい子でお留守番できたようですv
急いでさくらの散歩をすませ、夕飯の支度・・・

・・・・・

ん???

どこをさがしてもメインのからあげクンがないっ!!!
確かに午前中、4人分の唐揚げ、400gを作ったはずなのに・・・


犯人はもちろんこの方、さくらさん/


やられたーーーー。

ショック。

というより、さくらのお腹の具合が悪くならないかが心配。


もちろんさくらの夕飯は抜きデス。
(ちなみに人間はレトルトです。)
明日の朝も抜いてみて、しばらく様子を見てみます。。。


はぁぁぁ。
もう下手なところには置いておけないなあ。

反省、反省。。。